心地よく暮らしていただくための「日常管理業務」。入居者の退去に伴う「退去時補修工事」。安全性や居住性を保つための「大規模補修工事」。そして、設備トラブルやクレームに対する「24時間緊急対応サービス」。これら4つをメインとする総合的な建物管理サポートシステムを通して、より高品質な保守管理体制を構築しています。常時、約10,000戸のアパート・マンション管理実績、年間3,000件の退去時の現状復旧工事を手掛け、さらに24時間の緊急対応は創業以来20年に渡って実施し続けています。積み重ねてきた実績と経験は、揺るぎない信頼の証となっています。
快適に暮らせる空間づくり、資産価値を維持するため、巡回点検・定期清掃・クレーム対応を行います。
設備トラブルや騒音によるクレームなどは、深夜や休日にも起こります。当社では、トラブルやクレームに迅速かつ確実に対応すべく『24時間・365日』オーナー様に代わり、誠意ある対応をいたします。また、近隣や自治会との交渉も代行しておりますので、地域内でのコミュニケーションもスムーズです。
入居者の退去時に立ち会い、住居の劣化や退去者の過失などを判断します。
マンションやアパートの安全性や快適な居住性の確保、資産価値の維持・向上を目的とした工事です。建物の劣化を 修復し、今後の劣化速度を抑えるために、外壁のひび割れ、錆鉄筋露出等の補修を工事します。また、長期修繕計画に基づいた管理も重要です。快適な暮らしを 保つ計画修繕を資金計画から工事施工、アフターサービスまで、長期でトータルサポートいたします。
本社/総務部 TEL:052-212-1311 FAX:052-212-1312
財務部 TEL:052-212-2311 FAX:052-212-2312
経営企画室 TEL:052-212-0111 FAX:052-212-0212
本社所在地〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3丁20目番27号 御幸ビル2階地下鉄伏見駅約8分